窓フィルムで解決します

1.窓からの紫外線をカット

2.災害時に安全な窓

3.外の視線をブロック

4.日差しの暑さを遮断

5.フィルムでおしゃれ

6.セキュリティ対策

暮らしの安全・安心を守る窓ガラスフィルム。

単にガラスの飛散を防ぐだけじゃない、

さまざまな機能がある窓フィルムに魅了された衝撃を

世の中に伝えたい。

そんな気持ちで創業しました。

Yamoriです。

部屋が暑い。。。

そんな時には遮熱フィルムが、

あなたの暮らしを守ります。

外の視線が気になる。。。

それなら目隠しフィルムが、

カーテンの代わりにあなたのプライバシーを守ります。

窓フィルムは人間と同じ、

十人十色の個性がある。

だからこそ、愛情が湧き、

人はフィルムに魅せられる。

1枚のフィルムがあなたを守り、

あなたの暮らしをより良いものにする。

たくさんの外敵からあなたの家を守る、

Yamoriはあなたに新たな日常を提供します。

film ranking

おすすめフィルムランキング

横にスクロール

select film

フィルム紹介

UV CUTTING FILM

〈 UVカットフィルム 〉

家具の日焼けの原因になる紫外線を99.9%カット。 家の日焼けも心配なし。綺麗な家を保つことができます。 子供の頃に浴びた紫外線量によって大人になった時のがん発症率が大きく違うことからも、子供に優しいフィルムでもあります。

HEAT SHIELD FILM

〈 遮熱・断熱フィルム 〉

夏の暑い日差しをフィルム中の層が反射することで部屋を涼しく保つ遮熱機能。 高性能ガラスでカットできない直射日光もフィルムでカットすることで、 最大で5〜6℃部屋の温度を下げることが可能です。

BLIND FILM

〈 目隠しフィルム 〉

全面にも、部分的にも好きなだけ隠すことができます。 もちろん、デザイン性も抜群なものを用意しているので、 見られてもオシャレ。室内は見せませんけどね。

SECURITY FILM

〈 防犯フィルム 〉

すごく厚いフィルムだから、ガラスが割れたとしても侵入には 大変な時間と労力がかかります。 経験がないと扱うことも大変な防犯フィルムを高品質に体感してほしいです。

CUTTING SHEET

〈 カッティングシート 〉

耐候性にもすぐれているので、外にも気軽にはってお店をPRすることができます。 しかも、看板などに比べるとローコスト。気分を変えてPR方法を変えたいと思った 時には、張り替えることも可能です。

DI-NOC FILM

〈 ダイノックフィルム 〉

通常のリフォームは、解体作業などがあるので時間とお金が多くかかります。 でも、化粧シートなら解体もなく元の素材を利用するので時間もお金もコストカット ができるんです。

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

tokyo・kanagawa・chiba・saitama・

area map

エリアマップ

reviw

お客様の声

東京都 I 様

ーコメントー

さすがプロといったところでした。施工までのプロセスも短く、自宅にきた際にもスリッパを持参、手の消毒もこまめにしてらっしゃって感染対策にも気をつかっていると感じました。 今回は自分自身でフィルムをもっていて、施工していただきましたがサンプルをみてみてホームセンターで売っているもの以外のプロが施工するフィルムにも興味が沸きました。もしまた貼ることがあればお願いします。

千葉県 Y 様

ーコメントー

中古物件を購入したのですが、角地でせっかく大きい窓があるのに視線が気になるため開けれないねーと、夫婦で話していました。 くらしのマーケットで何かいい方法が無いかと探していると、Yamoriさんのミラーフィルムを発見し口コミを見て入居する前に施工ができればなとの思いでお願い致しました。 遠方で入居前なので、立会はせずメッセージでやりとりをし、現地調査をしてもらい金額を見積もって頂き、仕上がり写真を送ってもらい支払いを致しました。 仕上がり写真はとてもキレイでサッシや施工金額も無理を言ってしまったにも関わらず完璧な施工でした。 ありがとうございました

神奈川県 N 様

ーコメントー

16年間放置した窓枠の清掃をお願いしました。 さすがに奥まで染み込んだカビ?着色汚れ?は残りましたが、あそこまでこびり付いた汚れをよく綺麗に落とせるものだと感心しました。 やはりマメに掃除するのが大切なのでしょうが、手に負えないと思ったらプロに任せるのが1番ですね。 ありがとうございました。

埼玉県 匿名様

ーコメントー

この度は、窓のカビ・汚れを綺麗にして頂きありがとうございました。 長時間の作業で大変だったと思いますが、とても丁寧で親切な対応をして頂き、とても感謝しています。 また、窓フィルムの効果を実際に見せてもらったり、普段の窓のお手入れ方法なども教えてもらい、とても参考になりました。 また窓のお掃除の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

神奈川県 M 様

ーコメントー

前日にも関わらず、快く時間変更に対応していただきました。 当日も開始時間より少し早めに来て段取りしてから時間通りに始めてくださってとても助かりました。 次は2階部分もお願いしたいと思ってます。 この度は急なご対応ありがとうございました。

埼玉県 K 様

ーコメントー

感じも手際も良かったです。 代表のかたがもうひとりのかたに、 まだ汚れを落とせるからと注意していて。 若い方たちでこれからもっと良くなっていきそうだと期待もしています。

横にスクロール

content

contact

Yamoriへのお問い合わせはこちら。

お気軽になんでもどうぞ

select

最大5つの質問に答えるだけで、

あなたにおすすめのフィルムがわかります。